スマートフォンから検索するとあんまり変わっていませんが、PCで検索すると「あれ?変わったな??」っておもうと思います。

なんで変えたかというと、美容室KOO’S久米川店や美容院 KOO’S久米川などで検索するとブログなどを書いた記事のアイキャッチ画像がスマートフォンだと表示されるようになってしまったからです。

こんな感じで表示されます

ネゴンボ33にデブ活に行った記事の時の画像が表示されるので、美容院なのにカレー屋みたいになっちゃってます。。。

新規のお客様に「美容院なのにカレー屋なのかな?」って思われるかもしれないので、ホームページを少しだけ変更しました。

これでカレー屋だと間違われなければいいのですが。。。

一応PCだと動画で表示されるようになってます。。動画っていっても一眼レフカメラで適当に写真撮ったやつをiMovieで繋げただけの動画なので、時間ある時にちゃんとしたのを作ろうと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店