KOO’S久米川店のブログのアクセス数で一番多いデブ活ブログ。。。

最近全然デブ活に行けてなかったので、天気予報が雨で、アウトドアの事が出来なかったので急遽行ってきました。

最初に行ったのは渋谷に新しく出来た「渋谷ストリーム」

そしてこのインスタ映えを狙いまくっているであろうお店へ・・・
LEMONADE by Lemonica

これ・・・ただただ甘いだけで全く美味しくなかった・・・・・。独自の製法で抽出される非加熱のレモネードを提供しているみたいだけど、これはもう飲まないかな。。。

そして肉が食べたかったのでここに

ランプステーキ定食 (店名忘れた。。)(味の記憶も忘れた。。)

まぁ美味しくなかったです。。。

残念な結果で終わった渋谷ストリームですが、本日のメインイベントはここからです。

渋谷 西武で行われている「木南晴夏の渋BREAD」

パン大好き女優の木南晴夏さんオススメの人気店が集結してるとのことなので、行ってきました!

12時に行ったらこんな感じでした

ほっとんど売り切れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

奥のメゾンカイザーだけまだ売ってました。

【参加店舗】
喜福堂/クロスロード ベーカリー/食パン専門店「考えた人すごいわ」/ブーランジェリー セイジアサクラ/テコナ ベーグル ワークス/トーチドットベーカリー/パシフィックベーカリー/パン工房 ブーランジェリー ケン/ベーカリー兎座LEPUS/ベッカライ徳多朗/ホットケーキパーラーFru-Full/ブレッド&コーヒー レブレッソ/【西武渋谷店推薦】メゾンカイザー/パン オ トラディショネル

参加店舗の中に清瀬の食パン専門店「考えた人すごいわ」が入っていて、最近お客様に教えて頂いたお店だったので、今度清瀬のお店に買いに行こうと思います。

あれこれ残念な結果でデブ活in渋谷は終わったので、またデブ活リベンジしたいと思います。

いいお店があったら教えて下さい。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや