また四万湖に行ってきました。

台風の影響なのか前回6月に行った時みたいな四万湖ブルーではなかったけど、普段は見れない滝が見れて癒やされました。

東村山市から2時間で着くし、車から出廷場所も近いので四万湖オススメです!

放水していたので虹が!!!

台風後の四万湖

う~~~ーん。。。。綺麗なんだけど前回の四万湖ブルーを見ちゃうと。。。。

前回の四万湖ブルー

やっぱり綺麗だな四万湖ブルー。。。

2時間くらいSUPをして、四万の甌穴群に行きました

台風の影響で水が凄かったです

そして、、、

また積善館へ・・・

そして、、、

日帰り温泉で四万温泉のやまぐち館へ

ここのお湯は普通だったけど景色は目の前が綺麗な川で絶景でした

お風呂の写真は撮れないのでネットにあった写真です。

そして、、、旅の締めは・・・

永井食堂へ・・・

オボンは縦なので写真も縦

お土産のもつっ子を大量に買って帰りました。

いやぁ〜だいぶ癒やされました!

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや