アプリエの新シリーズに遂に白髪染めが出ました!正確には9月に発売になったのですが、お客様に施術する前に色々と実験や勉強していたので、提供できるのがこの時期になりました。。

このアプリエグローは、白髪染めはしたくないけど最近ちらほら白髪が出てきた。。。

白髪が増えてきて白髪染めに移行するか悩んでる。
でも白髪染めすると暗くなる・・・

「暗くならずに明るく色んな色味の白髪染めってできないの?」

そういう方に朗報です。

メーカー推奨の対象毛は 白髪率15〜30%なので、簡単に言うとちょい白髪の方ですね。

髪の毛全体のうち15%くらいが白髪の方がオススメのようです。

このアプリエグローは、白髪染め…というとなんか聞こえが良くないですが、アプリエ の特徴を存分に発揮した処方で白髪も黒髪も透明感あるカラーができる優れものです!

まだ白髪率15〜30%の髪の毛しか対応できていませんが、白髪もしっかり明るく染まるのでおすすめです!

カラーチャートはこんなラインナップです

そのうち白髪率100%でも染めれる新色が出ることを切に願います。

今までの白髪染め料金の+1,000円(税別)での提供になります。

明るくしたいファーストグレイヘア世代の方は一回試してほしいと思うので、ご来店お待ちしております。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店