KOO’S久米川店の外観を9月にリニューアルして、美容院っぽく見えるように大きいハサミを飾ろうと思って、ネットで色々探したけど無かったので自分で作ろうと思い、

ブロンズ粘土をAmazonで注文して作成することにしました!

もの凄く器用なので、チョチョチョイっと出来るだろうと思っていたのですが、、、、

Amazonからブロンズ粘土が届き、仕上げにストッキングで磨け!って書いてあったので、いつも行っているコンビニへ行き、

店員さんに「履くの?笑」って笑われながらストッキングを購入し、いざ作成!!

作成中・・・

そして・・・

ハサミっぽくなったので、開閉する所にネジを入れて固まるまで放置・・・

そして次の日・・・笑われながら買ったストッキングで磨こうと手に持ったら・・・・

心とハサミが折れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

心まで折れたので、模型制作のお仕事をされているMさんにヘアカットでご来店頂いた時に相談し、制作を依頼することにしました。

Mさんから作っている工程の写真を頂いたので、ハサミが出来上がるまでのプロの仕事の素晴らしさを・・・

そして・・・・・・

ハサミの完成!

手に持って開閉まで出来る!!

凄い!!!!!!!!!

早速飾らせて頂きました!

Mさん忙しい中ありがとうございます。

Mさんにご依頼があればこちらまで

セットアップファクトリー

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや