人生で一番体重があった時まで、あと1kgになって、このままじゃヤバイな!と、危機感が出てきたので、ロンドスポーツクラブ東村山店に入会してきました!

只今、プロテインとBCAAがどれが良いのか調べまくっております!ダイエットに最適なプロテインがあれば教えて下さい。

プロテインは髪の毛にも良いものなので、後日ブログ書こうと思っています。

「どーせ続かないでしょ!!!!!」って思っている方が大半だと思います。

他人に甘く、自分には更に甘く!!っていう性格なので、自分でも続かないと思ってます笑

因みに、1年前に24時間のジムに3ヶ月間通いましたが4回しか行かなかったです。。。

一応達成できないとは思いますが、目標減量体重は目標は-15kgです!

KOO’S久米川店にご来店された時に痩せてないじゃん!!って感じたら怒鳴り散らして下さい。。

東村山の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや