紅葉シーズンなので、紅葉を求めて旅をしてきました。

本当は赤谷湖に行って紅葉SUPをして、湖上から紅葉を見ようと思っていたのですが、急遽変更になり、水沢うどんを食べ、伊香保で紅葉を見て、

いつも四万湖にSUP行って、日帰り温泉で寄る積善館の夜景を撮るっていうプランになりました。。。

水沢うどんを食べた田丸屋さん

うどん

創業1,582年(天正10年)らしく、食べログで一位のお店。

でも味は普通。。。

胡麻つゆの胡麻は、最高級の金胡麻を使用しているわりには
胡麻感があまり無く、うどんが冷たかったので、食べる時の温度が胡麻つゆとミスマッチだったのが残念。。。

もう少しうどんが冷たくなければ胡麻の感じが楽しめるのにもったいないなぁ・・・って思いました。。

まぁでも好みなので、自分的にはゴニョゴニョゴニョ・・・。

伊香保

石段を歩いていたらこんなものが、、、

そして、、、急遽決まった紅葉のメインイベントの河鹿橋

紅葉が一番いい時期に行けて良かったです!

今はInstagramで紅葉や桜とかをリアムタイムであげてくれている人達が沢山いるので一番いい時期が解りやすくて助かります。。

そして、、、夜の積善館を撮りに。。。

久しぶりに一眼レフカメラを持っていったので、夜景綺麗に撮れました!

GoProでも写真撮ったけど夜景は綺麗に撮れませんでした。。。

そんな感じで紅葉旅は終了です。

ドローンで紅葉を撮影しようと思ったけど、かなりの強風だったので、出来ませんでした。。。

まだまだ紅葉シーズンなので時間があればドローンで紅葉撮ってこようと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや