お母さんやお父さんがカットやパーマかけたり、カットカラーを施術してる時に子供たちの時間つぶしとして活躍している任天堂SwitchのJoy-Conが壊れたので新調しました。

最初は修理に出そうと思ったけど、修理に出すと、その間Switchで子供たちが遊べなくなってしまうので、お子さんと一緒にご来店されるお客様が多いKOO’S久米川店では死活問題なので、

どーせまた壊れると思うので、片方壊れたら修理に出せるようになったほうがいいかなと思って新しいJoy-Con Get!。。。

新しく買ったJoy-Con

前のJoy-Con

前のと比べてみるとずいぶん派手になりましたな。。。

昨日もお母さんと一緒にお店に来てくれた子達が多かったので、カットカラーやパーマで待ってる間に遊んでてくれたので、修理に出さなくて良かったと思いました。。

スマブラ買っといて!って言われたので買っておきます。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや