レッドアロー号のチケット取れないだろーな・・・って思ってたけど、ダメ元で西武鉄道に勤めているNさんに特急レッドアロー号の空席あるのか

聴いたらまだあるとのことだったので、営業後に秩父夜祭りに行ってきました!

花火を撮ろうと思って一眼レフを持っていったけど、人混みが凄いだろうし三脚持っていけないな・・・って思ったので、綺麗な花火の写真は撮れませんでした。。。

こんな感じです。

山車

最終の特急レッドアロー号に乗って0時40分位に所沢駅に着いて、眠いなーーーって運転してたら警察に止められて

一瞬で目が冷め。。。。。。。

「あーーーーゴールド免許終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

って思いながらいたら違反じゃないので安心して下さいと言われ、後ろのナンバープレートの警告灯が切れてるとのこと。。

早速次の日治しました。。運転してると警告灯が点いてるのか点いてないのか解らないよね。。。。。

そんなこんなで、秩父夜祭の余韻が一瞬で出吹き飛んでしまったので、来年の12月3日は火曜日でKOO’S久米川店が定休日なので、来年も行こうと思います!

Nさん・・・またチケットおねっしゃす!!

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや