カラーモデルさんでグレーのカラーで実験

いつも補色でしか使わないプリミエンスのカラー剤グレー色を実験を兼ねてカラーモデルさんを使って単品で染めてみました。

グレーの色はシルバーアッシュ色とかにする時に少しだけ補色で使う程度なので、単品で染めたらどーなるんだろ?っていう好奇心でカラーリングしていきます。

Before

プリミエンスのグレー9トーンで染めていきます。

プリミエンスのカラーリングをする前の髪の毛の色

一発で根元から毛先まで染めていきます。

そして。。。

After

プリミエンスカラー

う~~~ーん・・・微妙・・・・・・・・・。

グレーカラー

赤みがない茶色って感じです。9トーンなので色味がそんなに濃くでないから想像通りの色でした。。。

プリミエンスのカラー剤は艶があるカラー剤なのでもっと期待してたんだけれども。。。

これからも補色で使わせて頂きます。

東村山市の美容院 KOO’S久米川店