KOO’S久米川店のはやです。

連休だったので、キャンプ行こうと思っていたら前日キャンプ場が雪だったので諦めてディズニーランドに行こうと思ってたら朝起きたのが9時(目覚ましは5時にセット)だったので、ダラダラすることに。

バレンタインが近いので、自分が一番美味しいと思っているケーキ屋さんのアカシエ北浦和店に行ってきました。

アカシエ北浦和店は移転して違う場所になってました。

アカシエ北浦和店の外観

バレンタインチョコ

ちなみにバレンタインは男が女性にあげるものだと思っている派です。

美味しいチョコや有名店のチョコをあげても女性よりチョコの味や店の名前解ってる男性少ないから!って理由です。

ケーキ

ケーキ

ショートケーキ

自分用にロールケーキと ケーキを少々買いました。

以前食べた時はThe濃厚!!!って感じだったのに、なんか普通の美味しいケーキになってました。。。ちょっぴり残念。。。

そして・・・次の日・・・。

なんにもやることがなかったので、久々に西所沢のネゴンボ33にカレーを食べに行き、開店前に並び2番目をゲット!

そして開店し、一番最初に注文したのに料理がなかなか出てこない・・・。

後から来て注文した人たちは食べ終わって帰ってるのに、おいら達のカレーがまだ来ない・・・。

もともと料理が出てくるのが遅いのと、作る順番が定まってないお店なので、慣れてはいたけど、料理が出てくるまでの時間・・・・注文してから1時間3分・・・。

美味しいから行ってたし、ブログにも書いたことあるし、お客様にもオススメしてたけど、流石に注文してから1時間はちょっと・・・。

もし行かれる方は時間に余裕を持って行かれると良いかと思います。

カレーはこんな感じです。

ネゴンボ33のカレー

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店