東村山市でもスギ花粉の飛散が開始されたみたいなので、昨年、KOO’S久米川店では美容院でも出来る花粉症対策メニューが大人気だったので、今年も辛い花粉症で悩まないようにお手伝いできたらなと思っております。

身体の中で一番花粉が付きやすいのが髪の毛と言われていますが、家に入る時に洋服は叩いて花粉を落としますが、髪の毛はノーマークの方が多いと思います。

髪に付いてしまった花粉をそのままにしておくと、目や鼻に入ったり、肌に触れることで、花粉症の様々な症状を引き起こす可能性があります。花粉症の予防には、なるべく花粉が付かないようにするのと、付いてしまった花粉をすぐに取り除かないといけないので、KOO’S久米川店では花粉症対策メニューとして、炭酸泉+ヘアマニキュアをオススメしています。

炭酸泉はシャンプーでは落としきれない髪に付着した花粉や汚れを落とします。

ヘアマニキュアには髪の表面をコーティング(髪の表面を膜のように覆う)する働きがあり、花粉が付きにくい髪にしてくれます。KOO’S久米川店で使用する花粉用のクリア(透明な)ヘアマニキュアは、特別なヘアマニキュアなので上からカラーリングが入らなくなる心配もパーマがかかりにくくなる心配もありません。

炭酸泉とヘアマニキュアをすることにより、花粉が付きにくい、花粉が付いても落ちやすい髪の環境を作ります。

昨年は「すごく楽だった」「くしゃみをあまりしなかった」など花粉が楽になった話をお客様からお話し頂いたので、

花粉症に悩まされている方、花粉症の辛い症状を緩和したい方などお待ちしております。

炭酸泉+ヘアマニキュアコーティング=5400円(税込)

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店