まだお花見っていう感じではなく、枝見って感じですけど、久米川もやっと桜が咲き始めました!

久米川のさくら通りの桜

少しだけ咲いてきてます。

久米川の桜咲き始め

久米川駅から近い空堀川の桜は結構咲いてきてますね!

空堀川の桜

東村山駅の目の前の道路(さくら通り)は、まだ桜咲き始めですけど、ライトアップ始まりましたね。

昨年のライトアップされた夜桜綺麗だったので、今年も一眼レフカメラと三脚を持って撮影してこようと思います。

久米川のさくら通りも昔はライトアップされて夜桜綺麗だったんですけどね。。。

昨年の東村山駅のさくら通りの夜桜と久米川のさくら通りの桜のリンク貼っておきます。

風や雨で桜が早く散らないことを切に願います。。。

東村山の美容室 美容院KOO’S久米川店 はや