東久留米にめちゃくちゃ大きいスパ施設が出来ました!

その名は「SUPADIUM JAPON」通称スパジャポ

3月5日(火)OPENでKOO’S久米川店の定休日だったので開店前に並んで行ってきました!

開店前

スパジャポ開店前

結構並んでます。

入口付近

スパジャポ入り口付近

スパジャポ店内

スパジャポ店内

スパジャポ店内

5階建てで、めちゃくちゃ広いです。

お風呂に入って岩盤浴エリアへ・・・

スパジャポ岩盤浴エリア

スパジャポ休憩スペース

スパジャポ漫画エリア

漫画本が確か3万冊読み放題で、雑誌以外は岩盤浴に持っていって読めます。

岩盤浴は確か5種類(広すぎて探しきれなかったのでもう少しあるかも)

岩盤浴休憩エリア

個室っぽいところが随所にあるのでゆったり寛げます。

スパ施設大好きなのでよく行くのですが、大体2時間位で帰るのにSUPADIUM JAPONでは7時間位だらだらしながら長居しました。

お風呂は微妙でしたけど、岩盤浴と休憩スペースは個人的にスパ施設では一番いいと思います。

休みの日に何もやること無い時に行ける場所が近くに出来たので良かったです!

皆様もSUPADIUM JAPONで癒やされてきて下さい。

東村山市の美容室 美容院KOO’S久米川店 はや