HUEグロスの使用方法で色んな疑問点があったので、カラー講習をしてもらいました。

HUEグロスはVeganのオーガニック認証のカラー剤で、認証マークが無いオーガニックカラー剤とは違う本物のオーガニックカラー剤です。

化粧品などもそうですが、「オーガニック」って謳っているのにオーガニックの認証マークが無い商品が日本はありすぎます。

カラー剤もですが、美容院などでオーガニックカラーって謳っているのも少しだけしかオーガニック成分が入っていないのに、オーガニックって言ってるのは

個人的にですが、お客様を騙しているみたいな気がするので、KOO’S久米川店ではパーマ剤もですが、ちゃんとしたオーガニック認証を取得した安心安全な物を使わせて頂いております。

皆さんもオーガニック製品を買う際はオーガニック認証マークが入っているか、入っていないかチェックして、どうせ買うなら認証マークを取得している物を使った方が良いかと思います。(認証マークを取得してない製品にはインチキ製品も中にはあるので・・・)

カラー講習

HUEグロス

ナンバースリーのSさんの髪の毛をHUEグロスで染めていきます。

使ったのは3Bっていう色です。

HUEグロス3B

青です。カラーチャートだとこんな色する人いないでしょ!って色です。

早速染めていきます。

Before

14トーンの髪の毛

シャンプー台で染めていきます。

HUEグロス乳化

15分くらいおいて・・・シャンプーして・・・

HUEグロス3Bで染めた髪色

マットっぽい色味になりました。

青々するのを恐れて使わなかったけど、綺麗な髪の色になりました。

疑問点なども色々解消されたので、これからHUEグロスを流行らせれるように使っていきたいと思います。

HUEグロスで染めると艶と手触りが段違いに良いです!パサついてしまっている髪の毛にはもってこいの商品だと思います。

カラーリングのダメージは他のカラー剤に対して9分の一なので、ダメージが気になる方にもオススメです。

リタッチ料金+4000円(税別)になります。

東村山市の美容室 美容院KOO’S久米川店