最近暖かくなってきたので、髪の毛の色を明るくされる方が増えてきました。

冬は髪の毛がパサついて見えないようにラベンダーベージュ系のカラーリングで艶髪にしていましたが、

最近KOO’S久米川店ではアッシュグレージュ色を施術されるお客様が多いです!

KOO’S久米川店のおすすめ春のヘアカラー

アッシュグレージュ色は流行りの色ですし、人気あるカラーリングですが、個人的には、春のヘアカラーはシアーベージュ色をオススメしてます!

シアーベージュとは「シアー」は透明感のある・透き通ったという意味なので、日本人の髪質だと、赤みや黄色味を消した色になります。本来はブリーチをしてから施術する事が多いですが、ブリーチなしでもシアーベージュ風には出来ます。

シアーカラー

こんな感じの色です。ブリーチはしてないです。

透明感もあって、艶もある綺麗な色だと思います。

春になるとヘアスタイルを変えてイメチェンしたいというお客様が多いので、

カラーリングでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

シアーベージュ色はお肌の色も綺麗に見えるらしい(メーカーさん曰くですが)ので、

興味のある方はKOO’S久米川店までご相談下さい。

東村山市の美容室 美容院KOO’S久米川店