美容室KOO’S久米川店の公式LINEでの予約の仕方
KOO’S久米川店の公式LINEでの予約方法になります。
当日のLINE予約は直ぐには返信出来なく、希望の予約時間までに返信できる保証がないので承っておりません。美容室KOO’S久米川店までお電話ください。
TEL:042-396-2801
LINEでの予約は、予約したい日の前日までにお願い致します。
美容院KOO’S久米川店の公式LINEはこちらから登録をお願い致します。
上記のリンクから登録して頂くか、LINEのお友達検索の所に@KOOSで検索すると美容室KOO’S久米川店のLINEが出てきます。

美容室KOO’S久米川店と出てくるので、登録をします。

トークの所から「明日の〇〇時にカットカラーで空いてる?」とか、「〇〇日の〇〇時にパーマしたいんだけど空いてる?」みたいな感じでLINEしてきて頂ければ、後ほど返信致します。
*こちらの管理画面ですと誰が登録してくれているのか解らなく、お名前の欄がニックネームになっている方だと、誰なのか判りかねるので、お名前を記入して頂ければ有り難いです。
予約をとる時の流れとしてはこんな感じです

Aaと書いてある所に文字を入力します。

例として「25日の13時からカット空いてる?」とLINEを送ります

こちらにLINEが届くので、後ほど返信致します。

今回は「大丈夫です。お待ちしております」とこちらからLINEしました。
これで予約完了です。ホームページからのWEB予約よりは簡単だと思いますし、WEB予約ですと、E-mailが迷惑メールに振り分けられてメールが届かない場合があるので、LINEからの予約の方がオススメです!
WEB予約のやり方はこちらから