桜が咲いてて、ドローンが飛ばせる場所で東村山市から近い所だと彩湖になるので、彩湖にドローン撮影しに行って来ました。

彩湖グリーンパークでドローン撮影

彩湖に着いたら桜があまり咲いてない・・・。

東村山市から15KM位しか離れてないのにまだ3分咲きくらい。。。

自分の中での妄想ではドローンでこんな感じで桜を撮ろうと思ってました。

引用元

https://minkara.carview.co.jp/userid/1934166/blog/41291507/

ですが、桜もあまり咲いてないし、お花見をしている方々の迷惑にならないように、ひとけのない場所でドローン撮影をしないといけないので、結局撮影した動画はこんな感じになりました。。。。

ちょっと残念すぎる映像になってしまいました・・・・・・・。

Mavic Proのドローンも半年振り位の出番だったので、もう少し撮影の練習が必要だなと思いました。。。

桜の写真はこんな感じです。

彩湖ドローンからの写真


来週KOO’S久米川店は連休で、某有名な桜の名所に行く予定なので、今度こそいい写真が撮れるように頑張ります!

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや