茨城県の福岡堰にお花見SUPに行ってきました

東村山市から車で1時間30分位(高速道路含む)で茨城県つくばみらい市にある桜の名所「福岡堰」にお花見SUPに行ってきました!

福岡堰はカヌーも出来るし、写真を撮ってる人が沢山いて、駐車場は直ぐに埋まってしまうので、早めに到着することをオススメします。

SUP



福岡堰の桜

水の上からのお花見は絶景です!

福岡堰の川の上

桜も風で舞ってて綺麗です

福岡堰でお花見SUP

いやぁ癒やされました。昨年のお花見SUPはスカイツリーに行きましたが、毎年恒例にしたいくらい福岡堰が気に入りました!

こちらもどうぞ

ドローンで空撮もしたかったけど、人が多すぎたので、辞めました。

来年はもう少し早く来て人がいない時にドローンで桜を撮ろうと思います。

東村山市の美容室 美容院KOO’S久米川店 はや