美容室KOO’S久米川店のWEB予約のやり方

美容室KOO’S久米川店のホームページでのWEB予約のやり方になります。

美容室KOO’S久米川店の公式LINEでも予約出来ます。

KOO’S久米川店の公式LINE

LINEの友達のID検索で「@KOOS」と検索すると出てきます。

KOO’S久米川店の予約画面

赤い「WEB予約はこちらから」をクリックします。

WEB予約画面になります。

KOO’S久米川店の予約ページ

下にスクロールしていくと・・・

KOO’S久米川店の予約日にち

カレンダーが出てくるので、ご希望の日にちをクリックします。

クリックしたページを下にスクロールしていくと・・・

KOO’S久米川店の予約日時

赤い○になっている時間が予約取れます。✕マークの時間でも予約がとれる場合もありますので、その時は美容室KOO’S久米川店までお電話ください。

TEL:042-396-2801

今回は15:00の赤い○ボタンをクリックします。

KOO’S久米川店の予約フォーム
KOO’S久米川店の予約メニュー表

予約フォームになります。ここで、コースをクリックするとメニュー表が出てくるので、ご希望のメニューをお選びください。

そして、お名前・E-mail・E-mail(確認用)を記入します。

*WEB予約のページにも書いてありますが、携帯会社のキャリアが提供しているキャリアメールは、迷惑メールに振り分けられてメールが届かない場合がありますので、キャリアメールではないYahooMailやGmailなどで記入ください。

電話番号は書いても書かなくても大丈夫です。

ご連絡事項などあれば、記入してください。

予約人数は1人しか設定できない仕様になっています。

一時間ごとの予約しかないのですが、今回は15時の予約を選んだので、もし15時30分からの時間から予約したい場合などは、ご連絡事項の所に記入ください。

他にも子供と2人で予約したい・家族で予約したい・彼氏・彼女・友達と一緒の時間で予約したい!など、ご記入ください。(予約状況によっては一緒の予約が取れない場合もあります)

記入しましたら、「予約確認」ボタンをクリックします。

予約確認画面になります。

今回はご連絡事項の欄に「子供と一緒にカットできる?」と記入しました。

予約日時などの確認をして、間違いがなければ、「予約する」をクリックします。

予約する」をクリックすると予約完了画面になります。

KOO’S久米川店の予約完了画面

予約完了画面になるとKOO’S久米川店から記入頂いたE-mailにメールが届くと思います。5分経っても下記のメールがとどかない場合は迷惑メールに振り分けられていると思いますので、確認お願い致します。

KOO’S久米川店からのメール

後ほど、こちらで予約状況を確認し、再度予約が完了したメールを送ります。

KOO’S久米川店の予約完了メール

これで終了になります。

公式LINEでの予約方法はこちらから