久米川駅からすぐのデイリーヤマザキの横の道

久米川駅からすぐのデイリーヤマザキの横の道

久米川駅南口からすぐの所にあるデイリーヤマザキの横の道が名前を募集しているみたいです。

元々、〇〇(←名前忘れました。。)っていう名前があるみたいなのですが、モザーク通りみたいに名前が浸透していないので、商店を盛り上げるために名前を募集しているらしいです。

KOO’S久米川店の前の道も、いい感じの名前だれか考えてくれないかな?って思ったら、大きい道は名前勝手に付けたらダメみたいです。

デイリーヤマザキの横の道の名前を募集しているけど、誰に伝えればいいのか聞くの忘れてしまったので、名前が決まったら報告しますね。