日本一行きにくい場所にあると言われているラーメン屋さんに行ってきました

千葉県の3大ラーメンの一つ、アリランラーメンを食べに行ってきました!

ここは日本一行きにくい場所にあると言われているラーメン屋さんなので、事前にお店へ行くルートのYoutubeを観たりして予習して行きました!

東村山市からだと2時間半位で着きます。

外観はこんな感じです

アリランラーメン外観

そして注文したアリランチャーシューがこちら

アリランチャーシュー

大量のにんにくを使っているとのことでしたが、味はめちゃくちゃ薄い・・・。

にんにくのラーメンだから二郎系の味を想像していたのでパンチがなさすぎて逆にびっくりしました。。。

チャーシューは美味しかったです。

店名:らーめん八平

住:千葉県長生郡長南町山内813-2
TEL:0475-46-1167
営:11:00~15:00
休:水
http://ariranramen.com/

気になる方は行ってみて下さい。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや