東村山市から凄く近い場所に美味しいラーメン屋さんがありました!!

こんにちは、毎日の日課はSusuru TVでラーメンのYoutubeを観ている美容室KOO’S久米川店のはやです。

東村山市からすぐ近場に美味しいラーメン屋さんが令和初日にオープンしたとの情報をお客様から頂いたので、さっそく行ってきました!

場所は東久留米駅からほど近い場所にあります。店名は「入鹿東京」さんです。

東久留米のラーメンや入鹿東京の外観

「入鹿東京」さんの外観です。

中はこんな感じです

入鹿東京の店内

一席一席が広々としています。

そして、、、ラーメンはというと・・・

入鹿東京の醤油ラーメン
ポルチーニ醤油ラーメン
入鹿東京の柚子塩ラーメン
柚子塩ラーメン

個人的にはポルチーニ醤油ラーメンの方が好みでした。

夏の暑い時には柚子塩ラーメンも良いかと思います!

全体的にかなりクオリティー高いです!!

食べログのURL載せておきます。

食べログ

東村山市にも美味しいラーメン屋さんが出来ればいいなぁと切に願っております。。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや