オーガニック認証のスタイリング剤ナンバースリー「スタイルミー」

オーガニック認証のスタイリング剤ナンバースリー「スタイルミー」

本物のオーガニック商品に力を入れているナンバースリさんからオーガニック認証マーク取得のスタイリング剤が発売になりました。

取得したオーガニックの認証マークは、「Vegan」「PeTA」になります。

取得したオーガニックの認証マークは、「Vegan」「PeTA」とは

20代、男女のスタイリング市場調査で、スタイリングを使わない理由

約42%が頭皮に悪い(悪そうだ)

約28%が使用感(ベタつき)が悪い

約26%が髪に悪い(悪そうだ)

約23%がシャンプーで洗い落ちが悪いので使いたくない

洗髪してもスタイリングが残っていると答えた人は、

全体で約44%と、約2人に1人は感じているという調査結果があります。

このナンバースリー「スタイルミー」はオーガニック認証を受けているので、髪の毛や環境にも良いものですが、「イージーウォッシュ処方」で、洗い流しやすく、頭皮、髪の毛、手肌に優しい処方をしています。

配合成分は「ソープナッツエキス(洗浄成分)」※表示名称:サピンヅストリホリアツス果実エキス

イージーウォッシュ処方の仕組み
髪の毛を洗う洗浄姓

洗う時、ベタつかないので凄く洗いやすいです。普段、ベッタベタのグリースをスタイリングしていたので、洗い上がりの違いはすぐに分かりました!

なので、ベタつくのが嫌だ!!という方にはもの凄くおすすめの商品になります。

値段は50gで1200円+税になります。コンパクトで持ち運びやすいと思います。興味がありましたらお声がけ下さい。

オーガニック認証マーク取得のスタイリング剤「スタイルミー」

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店