美容室KOO’S久米川店がオープンしてから16年目になりました

header

東村山市、久米川駅で美容室KOO’S久米川店をオープンしてから今日、2019年7月11日で16年目になります。

KOO’S久米川店が16年、美容院として生き残ることが出来た主要因は多くの関係者に支えて頂いた事だと思っております。

地元、東村山市の方々、美容師仲間、先輩、美容ディーラー、旧友、卒業して行ったスタッフ達、そして何よりも多くの素晴らしいお客様に支えて頂きました。

KOO’S久米川店のような小さな美容室を見守り、ご愛顧頂いたことに、胸が熱くなるぐらい感謝しております。

KOO’S久米川店はまだまだ続きます。

16年目は通過点として、一日でも長く続けていきたいと思っています。

人間もヘアサロンも古くなって来ますが、いつまでもオープン当初のフレッシュな気持ちだけは忘れずに走り続けて行くつもりです。

もう後、10年、20年、KOO’S久米川店を見守り、愛して頂けると大変嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 店主