高校が夏休みになったので、夏休み中だけの期間限定カラーリング

高校がカラーリング禁止なので、夏休みの間だけ期間限定でカラーリングするお客様。

バイトもあってあまり目立たないように!と、お母さんにも「明るい色は似合わないんじゃ・・・」と言われたみたいですが・・・

ヘアカラーリングをしていきます

Before

高校生のカラーリング前

カウンセリングで、今はインナーカラー流行っているけど、もしかしたら高校を卒業した時に流行りが終わっているかもしれないよ!と伝え、インナーカラーをすることになりました。

インナーカラー薦めたのにはもう一つ理由がありますが、それはカラーリングのAfterが終わってから言いたいと思います。

まずは進撃の巨人を読んでる間にブリーチ

インナーカラーのブリーチ中

一度、ムラシャンで洗い・・・

インナーブリーチ後

ここに・・・ちょっとした色を塗っていきます・・・

インナーカラーのパープル

ドムカラーです!

ドム

いやいや、こんな色になるわけではありません笑

そして・・・

After

ヘアカラーリングのピンクパープル

ドムにはならず、髪の毛を捲ると可愛らしいピンクパープル色になりました!

そして、先程言っていたインナーカラーにしたもう一つの理由はこちら・・・

ボブヘアー

バイトで目立たないように!とのことだったのですが、インナー部分をあまり見えないように工夫しています。これならバイト大丈夫かと・・・思います。

学校でカラーリング禁止されているけど、夏休みの間だけカラーするお客様が最近多く、おしゃれを楽しむ手伝いが出来て幸せです。

夏休みの間だけでも髪の毛で遊びたい方、お待ちしております。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店