日帰りで軽井沢に行ってきました

KOO’S久米川店の月イチの連休でキャンプに行く予定だったのですが、台風10号の影響で天気が定まらなく、キャンプを中止して日帰りで避暑地である軽井沢に行ってきました!

鬼押出し園

鬼押出し園

鬼押出し園

鬼押出し園入り口
鬼押出し園心洗
浅間山観音堂

昔働いていた美容院の社員旅行で一回行ったことがあったけど、中には入らなかったので今回ちゃんと見れてよかったです。

白糸の滝

そして、白糸の滝に行ってきました。

NDフィルターを忘れた割には綺麗に撮れているかと・・・

白糸の滝
白糸の滝NDフィルターなし

三脚を持っていって写真撮ったけど、三脚持って一眼レフで写真撮っている人いなかったので恥ずかしかったです。。。

そして、ハレルニテラスに行ってベーカリー&レストラン沢村でパンを買いに!(写真撮ってないです)

ここのパン美味しかったのでまた軽井沢に行ったら寄りたいと思います。

そして・・・アウトレットに行き・・・

歩き疲れ・・・

帰ろうと思いナビを設定しようとしたら高速道路で帰るのも下道で帰るのも同じ時間だったので、下道で帰りました。

途中にあっためがね橋

めがね橋

残念なことに超広角レンズで写真撮ったらレンズカバーが・・・・・。

軽井沢 めがね橋

こっちもレンズカバーが・・・・・。以後気をつけます。。

そんなこんなで無事に東村山まで帰ってきました。

そして次の日・・・車のバッテリーがご臨終になりました。

軽井沢に行ってる時にならなくてよかった。。。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや