変わってから2週間経過しても誰にも気付いてもらえなかったお店のもの

こんにちは、だいぶご無沙汰していますKOO’S久米川店のはやです。

只今絶賛猛勉強中でして、ブログが疎かになってました。。

新しいカラー剤を取り寄せてそれの勉強で・・・というブログサボった言い訳です。

そして、KOO’Sのブログで「もう少し長い文章書けば?」と言われ、文章力皆無なので、写真で誤魔化していたことがバレてしまい・・・。。。。

まぁそんな話は置いといて、お店のとある物をイメチェンしました。

お店のとある物をイメチェン

イメチェンしたのはこれです。

材料チェスト

だいぶくたびれてきて新しいの買おうと思ったのですが、ここであることを思いついてしまったので、新調するの止めました。

とりあえず工程を・・・

シリコンオフ

塗装の前にシリコンオフを吹いてから塗装していきます・・・

塗装するスプレーはこれです

カモ塗料

東村山の島忠ホームズでずっと気になっていた塗料を青い方に、赤い方はそのまま赤いスプレーで塗りました。

塗装前

塗っていきます!

塗装後

おいらが思いついたこと解りましたか?

ヒントはコレです!

赤い彗星のシャアザクとザクです。

すみません。。。くだらなくて・・・。

一応完成したのはこんな感じになりました。

塗装完成

では。