秩父に観光に行ってきました

雲海が見たくて秩父に行ってきました!

夜中の2時に出発して秩父の美の山公園に4時位に着き、

感動するような雲海が目の前に!!!!!

とはならず、あたり一面霧で何も見えず、雲海は諦め少し車で下った所で夜景を撮影しました。

秩父美の山公園からの夜景

この写真でも霧が凄いの解りますね。。。

雲海をドローンで撮ろうと思って持っていったので、日の出まで待ちます。(ドローンは日の出から日没前の間だけ飛ばせる)

明るくなってきたので、ドローンを準備して雲海を・・・・・

はい霧です。。。あたり一面霧です。。。

次に聖神社に行ってきました。

聖神社

ここは日本最初の流通通過【和同開珎】の銭の神様の神社です。

聖神社入り口
聖神社

この【和同開珎】を見たかったのでこれてよかったです。

【和同開珎】

銭の神様なので「宝くじが当たりますように」とお願いしている方が多かったです。

そして、次は秩父神社に行き・・・

秩父神社

メインイベントの三峯神社を目指します!

三峯神社

関東最大のパワースポットの三峯神社

三峯神社入り口
三峯神社

そしてヤマトタケル

だいぶ癒やされた秩父旅行でした。

三峯神社は遠かったけど、また行きたいと思いました。

では、東村山市の美容室 美容院KOO’S久米川店 はや