髪の毛がほぼ傷まないパーマ液を導入しました

美容室KOO’S久米川店のはやです。

美容業界的には画期的なパーマ液が誕生しました!

アルカリ剤を全く使わないパーマ液」「時間短縮

ダメージレスと時短の両立したパーマ剤です!

モデルさんを何人も使い、実際にパーマをかけましたがアルカリを使っていないので臭いもそれほど無く、かなりしっかりしたカールも出て時間もそんなにかからないです。

髪の手触りもパーマかけた後の方が潤いがある感じがしてダメージレスパーマに嘘偽りは無いと思います。

パーマをすると髪の毛傷むかな?とか、

今までのパーマで髪の毛が傷んだ経験のある方は是非試してもらいたいです。

かなりオススメです!

KOO’S久米川店ではオーガニック認証マークを取得しているパーマ剤を使用していますが、健康志向の方はオーガニックパーマ!

ダメージが気になる(気にする)方はこちらのダメージレスパーマがおすすめです。

ちなみにオーガニックパーマというパーマ、、、カラーリングもですが、1gでもオーガニック成分が入っていれば日本ではオーガニックと呼んでいい事になっていますが、美容室KOO’S久米川店で取り扱っているパーマと一部のカラー剤ははオーガニック認証マークをちゃんと取得していますので、安心して下さい。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店