新型コロナウイルスの影響で全くアウトドアの事や外出を殆どしなくなって6月の多摩湖にホタル撮影に行った事をブログ書いてからネタが無くてブログ更新をサボっていました。

新型コロナウイルスがこの世に出てくる前は、休みの日に家に居ることが全く無く、必ず外出してたけど、新型コロナウイルスで外出自粛になったりと家に居ることが多くなり、おうち時間を充実させようと色々チャレンジしてました。

先月はPS4のVRを買ってYou Tubeの360度動画で世界旅行に行きまくってました。

オーロラ見たり、海の中でウミガメ見たり・・・そしてすぐ飽きました。。。

今のマイブームは先日、自作ゲーミングPCを作ったので、ゲームは全くせずに写真の編集レタッチの勉強をしています。。

今は遠くには写真を撮影に行くことは出来ないので、レタッチ用の写真を撮りに東村山市の中で密にならない場所を見つけて撮影してきました。

撮ったのはこれです

東村山市の車の光跡

八坂小学校の近くにある横断歩道橋から車のライトの光跡を撮影しました。

これは何枚かの写真を比較明合成したものです。

タイムラプスの編集の勉強などもしているので、今度多摩湖に行ってブログネタにしようと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや