カラー施術時の2剤(オキシ)、今までKOO’S久米川店では6%・3%・2%と取り揃えていたのですが、今回0%が新商品として出たので極力お客様には健康で綺麗な髪の毛でいて欲しいのでダメージが最小限で染めれるこちらの商品を取り扱うことにしました。

トーンアップは出来ないので、6トーンより暗い白髪染めとトーンダウンや色味を変えるカラーリングのみになります。

この0%で染めるメリットとして、白髪染め特有のごわつき解消・ダブルカラーの傷み軽減・育毛効果がある・白髪制御できます。

マジョラムエキス配合

加齢とともに減少する「17型コラーゲン」で毛包幹細胞・色素幹細胞を維持して毛髪の成長や黒髪の維持に必須

アシタバエキス配合

ヘアサイクルの初期成長期に重要となるメラノサイトの移動を促進してメラニン産生を高めることで白髪を防ぎ綺麗なカラーを保ちます。

パールプロテインエキス配合

約20%のアミノ酸から構成されたNMF(天然保湿因子)として機能するアミノ酸を豊富に含み髪の滑らかさを改善して艶がある髪の毛にしてくれます。

ゴールデンシルクエキス配合

非常に希少な「Golden Silk」から得られるゴールデンシルクエキスは水分の蒸発を防ぎ、潤いを逃さず艶のあるシルクのような髪の毛へと導いてくれます。

この2剤の凄いところはカラーリングをしながら毛母細胞を活性化してくれます!

薄毛・生え際・ハリ・コシが気になる原因は毛母細胞の減少が原因なので、毛包幹細胞の維持に必須な17型コラーゲンを補給するので、毛包の奥の毛乳頭へ供給され、毛乳頭において毛母細胞は細胞分裂を繰り返し毛髪となって成長、健康で綺麗な髪の毛が育ちます。

デメリットは明るくする作用が無いので、トーンアップは見込めません。

この0%で染める場合の追加料金はありません。トーンアップ以外の髪の毛へは全てこの0%で施術させて頂きます。

白髪染めやカラーリングを施術しても綺麗な髪の毛を保てるように努力していきたいと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店