仙台育英に入学してから毎年野球部が負けたら夏が終わったなぁと、ずっと思ってたので今年の夏はすごく長かったです(いつも甲子園の2回戦くらいで負けるので・・・。)

仕事中で試合は観れなかったけど、KOO’S久米川店の公式LINEの方に沢山の応援メッセージや祝福のメッセージありがとうございました。

野球の応援って喜怒哀楽が激しくてすごく疲れたので、プロ野球などで応援してるチームがある方達は毎回サウナ並みに心拍数上がったり下がったり大変だなと思いました。。。

今年の仙台育英のメンバーは主力が2年生が多かったので、来年の夏も長くなることを期待してます。

You Tubeで何回も観てる仙台育英の須江監督のインタビューを貼っておきます