お客様に教えて頂いた清瀬市にある食パン専門店「考えた人すごいわ」に行ってきました!

整理券の配布時間が9時45分からとのことだったので、9時30分位に行けばいいかな?って思ってたら

完全に舐めてました。。。

すっげーーー並んでる!!!!!!

10時からの整理券はゲットできず、12時から13時の整理券になりました。。

12時にまた清瀬に行き魂仕込みをゲット!

我慢できず帰りの車の中で一口食べて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あんまり美味しくない。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

風味もイマイチだなーっとおもって食べたら味もイマイチ。。。。。。。。。。。。

好みがあるので、一概には言えませんが、個人的には先週お客様から頂いた「乃がみの食パン」の方が遥かに美味しいと思います。

久米川駅の近くにも食パン専門店があるけど、あそこのパンはちょっとゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・。

家に帰ってフレンチトーストにしたらフワッフワのフレンチトーストになって美味しかったので、

是非!考えた人すごいわのパンを買ったらフレンチトーストにしてみて下さい。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや