デブ活でメディアに絶対に出ない取材拒否の焼肉屋さんに行ってきました!

インスタグラムとかでも都内某所しか書かれていなく、美味しい食べ物の為なので必死に検索し、やっと見つけました!

ここのお店の場所は言えないのですが、都内某所の黒タンが食べれるお店です。

黒タン

黒毛和牛のタンなので、黒タン。

生でも食べれるらしいので、まずは生で食べて、次は片面だけ焼いて、最後に両面焼いて食べました。

叙々苑なら4倍の値段で出してるらしいです。。

そしてタン下

タン下って食べたこと無かったけど、暴力的なにんにくと絡めて出されたタン下美味しかったです!

他にも色々食べたけど食べるのに夢中で途中から写真撮るの忘れてました。。。

ここのお店はまた行こうと思うので、次回行った時は他の料理も写真撮ってきます。。

東村山市の美容院・美容室KOO’S久米川店 はや